株式会社 アルク 地球人ネットワークを作る Networking for Global Communication

カスタマーサポート募集!(正社員)募集は修了しました
◆ 英語のアルクで、お客様の目標や夢実現をサポート! ◆
仕事内容 お客様と当社の英語学習教材・学習サービスをつなぐお仕事です。

●具体的には
・お客様からの電話/メール対応(申込受付、商品問い合わせ対応など)
・申込入力業務
・料金処理関連(支払確認、督促業務)
・採点処理関連(マークシートを採点機にかける作業など)
・マニュアル作成/資料作成など
雇用形態 正社員
資格・応募要件 短大卒以上

●必須となる経験・スキル
・人とのコミュニケーションが得意な方
・エクセル・ワードの基本操作等、PC操作が問題なく行える方

●歓迎する経験・スキル
・カスタマーサービス部門での勤務経験(受信・バックヤード問わず)
・エクセル 数式・ピポット・マクロを使える方
・英語力をお持ちの方
勤務地 本社/東京都杉並区永福2-54-12
最寄駅

京王井の頭線/永福町駅 徒歩2分 (地図

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)

給与

年俸制
 ※経験・能力を考慮の上、決定
 ※試用期間あり

待遇・福利厚生

・昇給有
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給
・退職金制度
・慶弔金制度
・社員割引制度

休日・休暇

・週休2日制(土日、祝日)
 ※但し土曜日はお客様センター営業日のため、シフト制で出勤あり。
  土曜出勤の際は、振替休日を取得いただきます。
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

選考プロセス

書類選考

面接(一次/二次)、筆記試験

内定・入社
※内定までおよそ2~4週間を予定しております。

 *◆*◇* 担当者より、応募者のみなさまへ *◆*◇*
お客様対応の経験を積んでいただいたのち、
将来的には当社の様々な部署で活躍していただくことを期待しております。

当社事業に関心を持つ方の応募をお待ちしております。
TOPへ戻る