HOME > 初心者英語 > 苦手なりの受験英語 > 英文法動画講義 > 英文法動画講義 第1回(放送終了後)


苦手なりの受験英語

 

2005年9月17日

英文法動画講義 第1回(放送終了後)

お疲れ様でした。

nekoさん、ぱじゃまさん、ご参加、大変アリガトウございました。
動画が遅れに遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
いかがだったでしょうか?宿題クイズの答えもよろしかったらお書き下さい。

トラフィックがきついので、今からやる方はクリックよりもダウンロードして「ファイルに保存」の方が良いかもしれません。

すぐ下に該当アドレスがあります。
本当にアリガトウございました。m(_ _)m

Comments

>nekoさん
前回はアリガトウございました。
バタバタして本当にスイマセンでした。m(_ _)m
はい。明日です!なんとか仕上げますのでご参加よろしくお願いいたします。

w(°O°)w、そこまでお分かりならば…
以下は放送でお返事になります。では明日~

前回はありがとうございました。
次回は明日ですね
宿題のほうですが・・
thereは副詞で、目的語になれるのは名詞で・・
とここまでは、わかったのですが・・。
だから何?って言われるとよくわかりません^^;

>ELLEさん

閲覧ありがとうございます。
そうですね。ホワイトボードの文字が見にくいですね。
その辺のフォローをチャットでやる予定です。(といっても前回は失敗しました…すいません)
次回はできるだけ大きく見えるように改善してみます。
ありがとうございました。

>I go there.はthereが副詞だから。ということでいいのでしょうか?

さあどうでしょうか?放送をお楽しみにしてください。
m(_ _)m

遅ればせながら動画のほう見させてもらいました。
liveで参加できなかったので実際はどんな感じだったのか何とも言えませんが、ダウンロードして見たところ若干ホワイトボードが見にくかったかな?と思います。

I go there.はthereが副詞だから。ということでいいのでしょうか?