HOME > 初心者英語 > 苦手なりの受験英語 > 英文法動画講義 > 英文法動画講義 番外編


苦手なりの受験英語

 

2005年12月22日

英文法動画講義 番外編

ビッグニュースが飛び込んでまいりました!!
Σ( ̄▽ ̄)!!


本講座、
3分間英文法講座
メッセ参加受講生の「neko」さんが12月上旬に行われた社会人入試に

見事合格されました!

合格おめでとうございます!!!


こちらの日記のコメント参照。


本日は更新の日ではなかったのですが、びっくりして更新してしまいました!
(^^)


最初にお話をメッセで伺ったとき、正直驚きました。私が想像していた以上に苦手でいらっしゃったからです。これはかなり困っていらっしゃるだろうなあと思いました。
私としては、こういう方を待っていたのでありがたかったのですが。
メッセ以外でもnekoさんは良い質問をくださいました。
こちらのコメント参照。


本講座がお役に立ったとしたらこんなにうれしいことはありません!
でも合格の核は neko さんの努力の結果ですよ!!


本当に合格おめでとうございました!!!


(^^)

Comments

>べいぶさん
w(°O°)w
べいぶさん! ご無沙汰です!
べいぶさんも合格されましたか!おめでとうございます!
ヽ(^▽^)ノ ☆
授業の参加者が合格してくれると嬉しいなあ~!
まだ試験が残っているようですね。頑張ってください!授業の参加もお待ちしてますよ! ホンマにおめでとう!
(^^)☆

ごぶさたしてます。nekoさんとは何回か一緒に授業を受けましたね♪ 本当におめでとうございます!!
報告が遅れましたが、一応僕もうかりましたw
第一志望は2月の終わりなのでまだまだがんばります!!時間があるときにまた授業にださせてくださいね^-^

はじめましてー
いつもコメントは読ませて頂いてます^^
ありがとうございます♪

nekoさんはじめましてー!

合格おめでとー!

よかったねー!

>nekoさん
コメントありがとうございます。m(_ _)m
そうですか!関係詞が好きになりましたか!
とてもとても当初、毎回メッセで「which」を「whichi」と書いていた人の感想とは思えませんな!
\(`∀´)\

ここが「きちんと」できると英語ができない人は急速に伸びますからね~
本当に合格おめでとうございました!!
(^^)

ぉぉw
こんなに大きく書いてもらっちゃってびっくりw
ありがとうございました!!!

実は試験はそんなに出来たわけじゃなく
去年は、受けるだけ受けたら全然出来ず
今年の春から文法していて、秋には全部は終わってなくて

3分授業の関係詞のときに、みんなはわかってた
関係代名詞のwhichが出来なかったりしてましたがw
(あの講座以来は、関係詞は比較的好きになりました☆)
メールでも質問したら、すごく丁寧に教えてもらって
感激して、がんばろうーって思いましたよー

試験の出来は、なんとかボーダーライン
だったのかな?って感じでした。
あと、専門学校の一般入試ですw