HOME > 初心者英語 > 苦手なりの受験英語 > 英文法動画講義 > 英文法動画講義 第18回


苦手なりの受験英語

 

2006年2月 3日

英文法動画講義 第18回

ここのログには、「文法動画講義」と呼ばれる動画データを紹介する内容が、2008年3月31日まで存在していました。
現在は、ここにあった記事の内容を書き換えています。
2008年4月のブログリニューアルに伴い、動画データの紹介場所が移行しました。
↓こちら


 iKnow! マウスバードの無料文法動画講義


そちらのページに、現在全ての動画データが移行されています。
クリックされると紹介ページに飛びます。どうそそちらからお楽しみください。

Comments

>かめさん
>3日の文法講座では大変お世話になりました。
いえいえ。それが私の仕事です。

>私の英語のできなさ加減にぶっとんだことでしょう・・・(^^;
とんでもない! 私はあなたよりもできなかったですから!
これぐらいへのカッパ(死語)です。
どうですか?私の説明で理解できたのではないでしょうか?
私も同様な間違いをしでかしてきましたから。だから私は分かるように説明できるのです。

>こんなで、よく(一度は)編入に成功したなぁって思いましたね?
>もちろん、ちゃんと英語の試験もありましたよ。
これはそう思います。

>気合入れて本気でなんとかしないと、なんです~。
>あの後、問題集解き終わったの朝4時でした~(^o^)
>大っ嫌いな英語と共に朝を迎えたのは人生初です。(半死)

うお~~!それはすごいです! お疲れ様です。
頑張ってくださいな!

>次回も参加します。よろしくお願いしまーす!
こちらこそです。私はあなたのような方を待っていたのです!
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

3日の文法講座では大変お世話になりました。
私の英語のできなさ加減にぶっとんだことでしょう・・・(^^;
こんなで、よく(一度は)編入に成功したなぁって思いましたね?
もちろん、ちゃんと英語の試験もありましたよ。
ただ、英語が得意な人には思いも付かない方法で解き?ました。今思うとかなり危険な橋渡りでしたが。
今度はその方法は通用しないので、気合入れて本気でなんとかしないと、なんです~。
あの後、問題集解き終わったの朝4時でした~(^o^)
大っ嫌いな英語と共に朝を迎えたのは人生初です。(半死)
次回も参加します。よろしくお願いしまーす!