HOME > 初心者英語 > 苦手なりの受験英語 > 雑談 > 雑談 生徒募集:新設【オタク専門コース】


苦手なりの受験英語

 

2013年5月13日

雑談 生徒募集:新設【オタク専門コース】

 シリーズとシリーズの合間は雑談です。とはいえ今日は宣伝です。
 私は、Ye-Studyゼミナール という塾を開いております。英語塾です。ただし間違っても「英会話スクール」ではありません。
 場所は埼玉県さいたま市にあります。とはいえ、生徒さんは普通さいたまに住んでいません。スカイプを使ってテレビ電話状態を作って、英語を教えています。だからあなたがどこにお住まいでも受講できます(かつてはアメリカやオーストラリア在住の生徒さんがいらっしゃいました)。


 基本的には、英語が苦手な・高校生・受験生のための塾です。私自身英語が誰よりも苦手でしたから、そういう人のために教えています。苦手な人を得意にするのが私の仕事です。
 昨年度は、このブログにお母様がコメントを投稿された方が、生徒でいらっしゃいました。
コメントは「英語が苦手で授業で困ってしょうがない・同級生や英語の先生に見放されがち」という内容でした。
    ↑クリックしてご確認ください。
この方は、高2の今頃から1年半受講されました。その結果は
 ⇒センター英語で9割取ってきました。学校の先生に結果を伝えたところ「お前が9割?」と2度見されたそうです


 社会人の方も受講されています。英会話スクールではないので、私は文法を教えています。文法が必要とお感じになる社会人の方が多く学んでいます。


====


 さて、今年から【オタク専門コース】というコースを設置しました。
オタクの方に向けに特化したコースです。基本的に雑談がオタネタになります。


<紹介ページ>(↓クリックすると飛びます)
bana2.jpg


↑中にある合格体験記をオタクな方はぜひ読んでもらえないかと思います。
オタクな方はぜひ受講してくれないかなあ~~~。私はオタを応援したいのです。


 今なら「進撃の巨人」あたりが話題になりやすいです。♪♪イエーガー!!!♪♪


 今週の金曜日は文法放送。新しいシリーズは来週の月曜日から始まります。


(↓目次はこちら)
目次ページへ

Comments