TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ


TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ

スピーキングの先生で三穂先生を超える人を私は知りません。

あなたはTOEICL&Rのスコアに見合ったスピーキング力をお持ちですか?L&Rで860点以上のハイスコアを持っていても、ろくにしゃべれない、英会話になるとおろおろしてしまう、という人も少なくないはず。本書でスピーキングテスト対策をするうちに、本物のスピーキング力が短期間でしっかり身につけることが可能です。本書でスコアと実力がアップする理由は…

日本でいちばんテストに詳しい著者

著者、冨田三穂氏は、TOEICスピーキングテストの出題傾向が変わった2019年6月以降、日本だけでなく韓国(月10回受験可能)での受験を開始し、日韓両国で200点満点を連発中。日本でいちばんテストに詳しい、スピーキング指導の専門家なので、出題傾向に合わせた最適なテスト対策トレーニングを実現しています。

大人気セミナーを書籍化

著者が主催するTOEIC®スピーキングテスト対策セミナーは募集直後に毎回満席となり、初級から上級まで多くの受講者からスコアアップ報告が届くほど。その効果実証済みの大人気セミナーをそのまま書籍化。スコアアップ、実力アップのノウハウ本書に詰め込まれています。

レベル別の2つの解答例

類書に掲載されている解答例は、ネイティブレベルの完璧なものが多く、満点レベルの人にしか参考にならないことが多いもの。本書では、中級者向け、上級者向けの2種類のサンプルアンサーを掲載。自分のレベルに合わせたテスト対策ができます。

質・量ともに他を圧倒

本番さながらの模試も3本用意されており、それぞれに、本番の周りの雑音(テスト受験者ならご存じですよね?)を模したノイズ入りの効果音版も。本番環境のようにウェブ上で受験できるオンライン模試もあります。

新問題傾向に対応した初めての一冊

2019年6月以降、ノートテイキングが許可されるのに伴い、テストの出題傾向も変更に。本書は、その新傾向に完全対応した初めての対策書です。ノートテイキングはコツを知らないとなかなか生かせないものですが、本書では、ノートテイキングの生かし方を、動画付きでわかりやすく解説しています。

価格 2,750円
商品構成 本(A5判、縦210×横148×厚さ26mm、488ページ(別冊2冊含む))
著者 冨田三穂、ヒロ前田(TOEIC受験力UPトレーナー)
発売日 2020年02月26日
商品コード 7019028
ISBN 9784757433984