英語のWeb会議_直前3時間の技術


英語のWeb会議_直前3時間の技術

Web会議に必要な正確な聞き取りと伝わる発話のコツをこの1冊で!

英語のWeb会議に3時間で対応できる力を身に付ける! 営業、交渉、プレゼン、面接の場面を取り上げ、リスニング、スピーキング、さらには発音の面からアプローチ。Web会議、また通常の対面会議もカバーするフレーズと会議の展開について学びます。

特徴1 Web会議フレーズのクイックリスト付き

Web会議でよく使う便利なフレーズを集めた「クイックリスト」付き。3時間も準備時間が取れない!という方は、このページだけ先に目を通して、あるいはこのページを切り取って会議中にお使いください。音声付きで、正しい発音も学べます。

●特徴2 グローバルかつリアルな会議のダイアログで学ぶ

実際のビジネスの現場では、ネイティブだけが英語を話しているわけではありません。本書では、アメリカ英語、イギリス英語、さらにインド人の英語、台湾人の英語も取り上げます。リアル、かつ臨場感あふれる会議のやりとりで、楽しく学びましょう。

●特徴3 たっぷりの323フレーズを全音声付(無料ダウンロード)で掲載!

Web会議はもちろん、通常の会議にも応用が効く、営業、交渉、プレゼンのための、短くて、相手に伝わりやすい厳選フレーズを掲載。あなたに必要なフレーズがかならず見つかります。音声と共に何度も口に出して練習しましょう。その他、発音面をサポートする「発リス(発音+リスニングのための)公式20」、スケジュール調整用のメールサンプルも付いています。

価格 1,650円
商品構成 本(A5変型、縦190mm×横150mm×厚さ9.86mm、本冊144ページ)
著者 柴山かつの
発売日 2020年10月26日
商品コード 7020067
ISBN 9784757436497