AWAY GAME(アウェイ・ゲーム)


AWAY GAME(アウェイ・ゲーム)

"新しい挑戦はいつも、アウェイ(な場所)から始まる/形勢不利でも勝ち抜く方法~フィールドを理解せよ!/どうやって、自分の居場所を見つけたか"

挑戦しながら、仲間を増やす~勇気と成功の絶対ルール

人種の壁、ジェンダーの壁、前例の壁にもひるまず、大企業組織の序列を駆け上がり、シリコンバレーのアフリカ系アメリカ人女性CEOとして夢を掴んだ著者。

挑戦の場は、ホーム(安心ゾーン)ではなく、常にアウェイだった。しかし、どんなときでも、自分の最高の力を発揮することはできる。現実的な計画を立てること、不意のチャンスを掴むために準備すること、孤独な闘いを避け、味方を見つけること、むやみに自分の限界をつくらないこと、野心と勇気を正しく持つこと・・・。

新しい挑戦はいつも、アウェイな場所から始まる。自分を信じ、周囲を巻き込み、ベストを尽くして、最高の成果を出す方法とは?

推薦の言葉

シェリル・サンドバーグ(メタ[旧Facebook]COO)「自分の力を熟知した女性の勝利宣言!」

ベン・ホロウィッツ(アンドリーセン・ホロウィッツ共同創業者)「偉大なリーダーを目指す人へのまたとない教科書」

エリック・シュミット(グーグル元会長兼CEO)「20代で本書に出会っていたらよかった!」

付録

ダウンロードコンテンツ

価格 1,980円
商品構成 本(四六判、縦188mm×横127mm×厚さ18.02mm、296ページ)
著者 シェリー・アーシャンボー(Shellye Archambeau)
発売日 2021年12月22日
商品コード 7021048
ISBN 9784757439344