超初級から話せる 英語声出しレッスン


超初級から話せる 英語声出しレッスン

1日3文×3ステップで話せるフレーズがどんどん増える!

1日3文だから続けられる!【インプット】【インテイク】【アウトプット】の3ステップで学ぶからしっかり定着する!
徹底的に聞いて声に出す「声出しメソッド」で、360文の「話せる英語フレーズ」を自分のものにしていきましょう。英語で話すことに自信がつき、英語学習を習慣化できる1冊です。

【本書の特長】

1)キム・スノク先生提唱の「声出しメソッド」が英語に!

キム・スノク先生が実践し、効果を上げてきた方法をまとめた好評既刊書『超初級から話せる韓国語声出しレッスン』の英語バージョン。「韓国語」「中国語」に続く、シリーズ第3弾です。

2)誰でも取り組める

何度も聞いて、声を出すのが「声出しメソッド」のポイント。英語の音からフレーズを覚えていきます。だから、誰でも取り組めます。

3)1日たった3文だけ。短く、声に出しやすい自然なフレーズを厳選しているので、毎日続けられる

短く、しかも声に出して発音しやすく、自然なフレーズにこだわりました。また、汎用性の高いフレーズを多数収録しています。だから、覚えたらすぐ活用できます。また、1日の分量がたった3文なので、毎日、英語学習を楽しく続けられます。

4)【インプット】→【インテイク】→【アウトプット】の3ステップで学ぶから、しっかり定着。英語の自然なイントネーションや発音が身につき、自信になる

とにかく聞く「インプット」、声出しで定着させる「インテイク」、そしてスラスラ声出し+書く「アウトプット」の3ステップを毎日行うので、確実に使える英語フレーズが身についていきます。音を聞いて、何度も発音して学ぶ「声出しメソッド」だから、英語の自然なイントネーションや発音がしっかり身につき、自信を持って話せるように!

5)仕上げに「私の3文」を作成して、より自分らしい表現のストックを増やそう

本に掲載の180文と「私の3文」の180文を合わせると、360文の「話せる英語フレーズ」が自分のものに。自分らしい表現のストックが増えて、実際の会話に活用できます。

価格 2,200円
商品構成 本(A5、縦190×横148×厚さ11.588mm、224ページ)
著者 西川倫子
発売日 2022年3月29日
商品コード 7022023
ISBN 9784757439474