映画で学ぶネイティブっぽいおしゃれ英語表現


映画で学ぶネイティブっぽいおしゃれ英語表現

「好きです」ってI love you.以外でなんて言う?

14の映画作品と、映画に登場する「使ってみたい」英語フレーズを紹介しています。

「映画で英語を学びたい」なら、まずはこの本から!

「映画を字幕なしで見られるようになりたい」というのは、英語学習者なら誰もが持つ夢ではないでしょうか。「とは言え、何から始めたらよいかわからない」という方にぴったりなのが本書です。 英語フレーズの意味はもちろん、実際にどんな場面で使えるか、どんなニュアンスが込められているかといった点も詳しく解説しているので、楽しみながら使える英語フレーズをしっかり身に付けることができます。

「次の映画は何を見よう?」という方にもおすすめ!

「英語学習のモチベーションアップのために、海外の映画を見てみようかな」と思っている方にもおすすめです。映画好きの著者が作品の背景や面白さ、キャストについて軽快に解説しています。本書を読めば、全ての作品を見たくなること請け合いです。

本書は語学情報Webメディア「ENGLISH JOURNAL ONLINE」(https://ej.alc.co.jp/)に掲載されたものを再構成し、新たな内容を加えて電子書籍としてまとめたものです。

価格 550円
商品構成 電子書籍
著者 松丸さとみ
発売日 2021/2/8
商品コード 9580982
ISBN 9784757437463