通信講座「1000時間ヒアリングマラソン 12カ月コース」販売休止のお知らせ

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、通信講座「1000時間ヒアリングマラソン 12カ月コース」につきましては、12月20日(月)(2022年2月号開始)をもって、販売を休止させていただく運びとなりました。

1982年に開講し、延べ120万人の方々にご受講をいただきましたが、通信講座市場が縮小する中、現在の商品形式を維持することが困難となってまいりましたため、約40年の実績をもって一定の役割を終えたものとし、販売休止へと至りました。

長きにわたりご愛顧、ご協力、ご支援下さいました皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

なお、「ヒアリングマラソン6カ月コース」につきましては、引き続き販売を継続いたします。

また、弊社は「1000時間ヒアリングマラソン」をデジタルサービスとしてより多くのお客様にご満足いただけるような形でご提供できるように準備を進めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

受講生の皆様へ

現在受講中の皆様には、ご受講終了まで毎月「1000時間ヒアリングマラソン」最新号を発送いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。