【法人向け】自己啓発教育のトレンド  ~新アプリ「booco」のAIによる効率的な学習方法~追加開催!

booco



受講料 無料
開催日 2021年5月26日(水)①10:00~11:00 ②14:00~15:00
①ではビジネス英語コースのご説明、②はTOEIC®L&Rテスト対策コースのご説明です。
登壇者 株式会社アルク 企業営業部 釜谷洋明
会場 Zoomを使ったオンラインセミナーです
定員 【受付終了しました。】各回20名(先着順)
対象 ■企業の自己啓発制度に携わる人事ご担当者
■自社の英語力向上を目指されるご担当者
※本セミナーは、法人の方のみお申込み可能です。

英語の学習法も多様化し、eラーニングやアプリでの学習が一般化しつつあります。

また、限られた時間で最大限の学習効果を出したい、自社の英語力を向上させたい、
そのようなご要望を受け、アルクは『パーソナル学習アプリ「booco」』をリリースいたしました。既に150社以上のお客様の自己啓発制度に導入されているこちらのアプリの特徴などを実際にコンテンツの中身をお見せしながら、ご紹介いたします。

セミナー冒頭では、近年のeラーニングやアプリ学習の動向をご紹介いたします。
その後、「booco」の特徴や機能の詳細について実際の学習画面をお見せしながら、ご紹介いたします。午前の部では主に「TOEIC®L&Rテスト対策コース」の内容について、午後の部では「ビジネス英語コース」の内容についてご紹介いたします。




【受付終了】