【法人様向けセミナー】デジタル時代の自己学習の秘訣!~開発チームと解き明かす進化型英語学習「AIアプリ × 書籍」の魅力~

f:id:alc-h-kamata:20210629165745j:plain

受講料 無料
開催日 2021年7月14日(水)①15:00~16:00                                          
主催 株式会社アルク 企業営業部
会場 Zoomを使ったオンラインセミナーです
定員 【受付終了しました】 30名(先着順)
対象

■企業の自己啓発制度に携わる人事ご担当者
■自社の英語力向上を目指されるご担当者
※本セミナーは、法人の方のみお申込み可能です。同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。

日ごろから、人事ご担当者様より「忙しい日々の中で自己学習を効果的に進め、結果につなげる難しさを実感している社員が多い」といったお悩みをお聞きします。

学習の継続と目標達成のためには、ご自身の学習状況を把握し、学習習慣を身につけることが不可欠です。隙間時間を有効活用した学習と、紙ベースではなかなか管理しづらいご自身の進捗把握の両方を実現させる鍵は、デジタルコンテンツの活用にあるのではないでしょうか。

当セミナーでは、既に約200社のお客様に導入いただいている、アルクの新アプリ『パーソナル学習アプリ「booco」』の開発チームメンバーを招いてパネルディスカッションを実施します。従来の紙媒体での英語学習デジタルのアドバンテージを掛け合わせた「進化型英語学習」を成功に導く方法を解き明かします。