HOME > セミナー > 【重要】新型コロナウイルスへの対策とセミナーご参加に際してのお願い

【重要】新型コロナウイルスへの対策とセミナーご参加に際してのお願い

現在弊社で予定しているセミナーについては、新型コロナウイルス感染防止のための可能な限りの対策を施した上で、予定通りに開催する方向で現在調整しております。

なお、今後の状況によっては、中止もしくは延期とさせていただく可能性もございます。その際には、お申し込みの皆さまにメールにてご連絡の上、ご入金済みの受講料は返金いたします。

なお、開催にあたっては、セミナー会場で以下の対応を行う予定です。


弊社の対応

・消毒用アルコールの設置
・会場内での注意喚起の表示
・弊社スタッフによるマスクの着用

参加者の皆様への
お願い

セミナーご参加の際には、できるだけマスクをご着用いただいた上でご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
また、体調に関してはご無理をせず、ご参加の是非を慎重にご検討くださいますようお願いいたします。
なお、キャンセルの場合は大変お手数ではございますが事前にご連絡頂きますようお願いいたします。

●感染対策の詳細につきましては、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。


情勢は日々変化しており、先の見通しのたたない状況が続いております。
今後の状況によっては、開催予定を変更する可能性もございますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

イベント・セミナーTOPへ