改訂版TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ


改訂版TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ

本物のスピーキング力養成と確実なスコアアップを実現!

※『TOEIC(R)スピーキングテスト究極のゼミ』の改訂版です。
※2020年6月までの出題形式変更に完全対応


あなたはTOEIC L&Rのスコアに見合ったスピーキング力をお持ちですか? 
L&Rで860点以上のハイスコアを持っていても、ろくにしゃべれない、英会話になるとおろおろしてしまう、という人も少なくないはず。本書はそんなあなたの悩みを確実に解決します。

本書でスピーキングテスト対策をするうちに、本物のスピーキング力が短期間でしっかり身につけることが可能です。

【本書でスコアと実力がアップする理由】
理由1 日本でいちばんテストに詳しい著者

著者、冨田三穂氏は、TOEICスピーキングテストの出題傾向が変わった2019年6月以降、日本だけでなく韓国(月10回受験可能)での受験を開始し、日韓両国で200点満点を連発中。日本でいちばんテストに詳しい、スピーキング指導の専門家なので、出題傾向に合わせた最適なテスト対策トレーニングを本書で実現しているから。

理由2 大人気セミナーを書籍化
また、著者が主催するTOEICRスピーキングテスト対策セミナーは募集直後に毎回満席となり、初級から上級まで多くの受講者からスコアアップ報告が届く。その効果実証済みの大人気セミナーをそのまま書籍化。スコアアップ、実力アップのノウハウが本書に詰め込まれているから。

理由3 レベル別の2つの解答例
類書に掲載されている解答例は、ネイティブレベルの完璧なものが多く、満点レベルの人にしか参考にならないことが多いが、本書では、中級者向け、上級者向けの2種類のサンプルアンサーを掲載。自分のレベルに合わせたテスト対策ができるから。

理由4 質・量ともに他を圧倒
質・量ともに、類書を圧倒する予想問題を掲載しているから。本番さながらの模試も3本用意されており、それぞれに、本番の周りの雑音(テスト受験者ならご存じですよね?)を模したノイズ入りの効果音版もある。さらに、本番環境のようにウェブ上で受験できるオンライン模試もあるから。

理由5 新問題傾向に対応した初めての一冊
2019年6月以降、ノートテイキングが許可されるのに伴い、テストの出題傾向が変わった。本書は、その新傾向に完全対応した、初めての対策書だから。ノートテイキングはコツを知らないとなかなか生かせない。本書では、ノートテイキングの生かし方を、動画付きでわかりやすく解説している。

別冊2冊(解答例と解説、直前チェックリスト)付き。
全学習音声は無料でダウンロードできます。

価格 2,750円
商品構成 本(A5、縦210×横148×厚さ25.2mm、408ページ)
著者 冨田三穂
発売日 2023年10月20日
商品コード 7023041
ISBN 9784757440609