キムタツの東大英語リスニングSUPER


キムタツの東大英語リスニングSUPER

数少ない東大リスニング対策書がまたまた登場!

他大学のリスニング問題とは一味違う「東大リスニング」ですが、その対策に特化した問題集はほとんどありません。そのため、練習不足になり、本番で力を発揮できないことも考えられます。しかし、本書に掲載されている問題量は、ネイティブ・スピーカーが書き下ろしたオリジナルの英文30本。つまり、東大入試リスニング問題の10年分に当たります。この豊富な問題量を繰り返しこなすことで、練習不足になる心配はもうありません!

「SUPER」が「SUPER」たるゆえん!?

TOEICやTOEFLにも有効な、キムタツ先生直伝の16のStrategyなど、前作「東大英語リスニング」のよいところを引き継ぎ、さらに、英文のスピードは、回を追うごとに読み上げが速くなる3段階。音質が悪いと言われる本試験を、エアコンのノイズやホールの反響などのノイズで再現するなど、「SUPER」ならではの新要素も盛りだくさんです!

今回もあります! Kimutatsu's Cafe

モチベーションを刺激してくれるキムタツ先生ご自身やお知り合いの先生からのメッセージ、キムタツ先生の教え子の方々や、ブログで募った全国の新東大生へのインタビューが満載です!

価格 2,420円
商品構成 本(148×210×10mm、244ページ)+CD2枚(53分、50分)
監修・執筆 木村達哉
発売日 2008年05月24日
商品コード 7008094
ISBN 9784757413979